好きな漫才コンビちょーちんあんこーさん

以前の記事で好きな漫才コンビハイカリさん、学天即さん、錦鯉さんについて書いたが今回は好きな漫才コンビちょーちんあんこーさんについての記事を書く。

ちょ-ちんあんこーさんは2014年に結成された女性2人組の漫才コンビで、オスカープロに所属している。

ちょ-ちんあんこーさんの漫才はアドリブや毒舌が多く、物真似も織り交ぜているのが特徴である。また、ボケ担当のじゅんこBAN!BAN!さんがネタ中に何度もやかましいわ!というのも特徴である。

そんなちょ-ちんあんこーさんを知ったのは今月オスカープロのライブを見に行った際ライブでネタをやっていたからである。ちなみにちょ-ちんあんこーさんは8月、9月のライブの観客、審査員の投票で2位であった。ちょ-ちんあんこーさんは長いネタ時間の漫才を得意としているようであり、9月のライブのネタ時間は5分であった。めちゃくちゃ面白かった。

ちょ-ちんあんこーさんはyoutubeチャンネルを開設していて、そこではライブではやらないネタ等をupしているので皆さんも是非見てみてください。