ルミネThe吉本でネタを見た。

今日、1年振りくらいにルミネThe吉本に行きネタを見ました。

前説は、やわらというコンビで、2017年のおもしろ荘に出てたコンビであった。

僕が見た回のの出演芸人は学天即さん、麒麟さん、ライスさん、ウ-マンラッシュアワーさん、木村祐一さん、平成ノブシコブシさん、田村亮一座だった。

麒麟さんのネタは久しぶりに見たのだが、森友学園加計学園など今年の時事的な要素を一部ネタとして取り入れた漫才でめちゃくちゃ面白かった。

僕の目当ては学天即さんである。学天即さんについて知りたい方は以前の僕のブログの記事に書きましたので参考にしてください。

学天即さんのネタは学天即さんのいろんなネタの一部を組み合わせたようなネタでしたが面白かったです。

今回初めて木村祐一さんのネタを見た。

ツッコミ所のある看板等を写真に撮りそれを一枚ずつ紹介しながらツッコミを入れるというネタだった。めちゃくちゃ面白かった。

今日はこれから吉本∞ホ-ルでセカンド∞バトルを見る。初めて∞ホ-ルでネタを見るので楽しみである。∞ホ-ルでのネタが終わり次第感想等をブログに書こうと思う。