将棋部の部員とカラオケに行った。

今日は将棋部の活動があり参加させてもらった。その後、部員と飲みとカラオケに行った。

カラオケでは僕が小学校卒業するくらいの時から中学校卒業する時くらいに発売された曲を一緒に歌ったりした。懐かしいなと思ってその時に起こったことを思い出しだしながら歌ってた。

一緒に歌った曲の例としては、世界に1つだけの花や空も飛べるはずなどが挙げられる。

僕1人ではオースティンマホーンのdirty workなどを歌った。オースティンの曲は英語の歌詞ということもあり歌うのがかなり難しかった。

後、ブルーバード等いきものがかりの曲を久しぶりに歌った。

3週間ぶりくらいのカラオケなので楽しかった。