好きな時事ネタ漫才コンビハイパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

去年の秋頃からハイパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(略称ハイカリ 以下ではハイカリと記す)という時事ネタ漫才コンビにはまっている。

僕は、時事ネタがとても好きで、youtubeで時事ネタ漫才を良く見ている。

youtubeで時事ネタ漫才を見ていた時にたまたま知ったコンビがハイカリさんである。

今後の記事でもハイカリさんについて触れることがあると思うので今回はハイカリさんについて軽く紹介する。

ハイカリさんは、2015年に結成されたオスカープロ所属の時事ネタ漫才コンビ

(ボケ担当 マイアミたいちさん、ツッコミ担当 大石JUNICHIさんのコンビ)である。

3日に一回程度youtubeで時事ネタ漫才をupしている。また、月に一回行われるオスカープロお笑いライブにもハイカリさんは出ていてその動画もyotubeで見ることができる。

youtubeにupされているハイカリさんのネタの中では、特に2017年7月オスカープロお笑いライブ「松居一代を探せ!」のネタが面白いので、是非皆さんにも見てほしいなと思います。