好きな歌手Uruさん

以前の記事では好きな歌手熊木杏里さん、成底ゆう子さん、DAOKOさんと米津玄師さんについて書いたが、今回は好きな歌手Uruさんについて書こうと思う。
Uruさんは2013年からyoutubeチャンネルで本名等を明かさずに活動を行い、透き通る歌声が評価され去年メジャーデビューした女性歌手である。youtubeチャンネルでは、有名歌手の曲のカバー等を行っている。
Uruさんのメジャー5枚目のシングル奇蹟は今年の秋のドラマコウノドリの主題歌として使用される。
僕は、Uruさんの歌声をyoutubeで初めて聞いた時熊木杏里さんの歌声に似ているなと思いった。癒される歌声だと思う。
来年3月4日にはワンマンライブが行われるらしい。行けたら行きたいなと思う。