家族旅行

昨日から2泊3日の家族旅行中である。

昨日はまず、兵庫県神戸市から明石海峡大橋を渡り淡路島に行った。淡路島では淡路ハイウェイオアシスで、淡路牛の寿司等を食べた。めちゃくちゃ美味しかった。お土産を購入後は神戸市に戻った。夕飯は亀梨和也さん等の有名人が訪れたという噂がある欧風料理もんというところでビ-フカツレツを食べた。美味しかったし、普段ビーフカツレツを食べる機会がないためすごく貴重な経験をできたと思う。

今日はあいにくの雨になりそうだが、陣内智則さんが挙式をあげた生田神社で恋愛成就祈願等をした後、南京町で中華を食べたりする予定である。今日のことは後で時間があれはブログに書きたいと思う。