夏休みの予定と目標

昨日から夏休みが始まった。来週末まで休みなので、有意義に過ごせたらいいなと思う。

今後の予定として水曜日にルミネthe吉本で学天即のネタを見ることは確定している。学天即のネタを見るのは去年の夏に吉本漫才劇場でネタを見て以来なので、1年振りくらいになる。学天即に関して知りたい方は以前のブログに書きましたので参考にしてください。

僕はお笑いファンなのに、まだ、吉本∞ホールでネタを見たことがないので、夏休み中に吉本∞ホ-ルに行けたらいいなと思う。∞ホールに出てるメンバーの中では特にペコリーノというコンビのファンである。ペコリーノは水曜日の夜にセカンドバトルに出場するみたいなので、可能であれば、見に行きたいと思う。

夏休み中の目標の1つ目は読みかけの本がたくさんあるので、それを読み終わらせることである。

現在は、湊かなえ著の高校入試、リバースなどのミステリ-小説、西加奈子著サラバ等が読みかけである。これらの本が読み終わったらミステリー小説作家の中で1番好きな乾くるみさん(代表作イニシエーションラブ)の本(リピート等)読もうと考えている。

これらの本を読み終えたら感想をブログに書いていきたいと思う。

目標の2つ目は早寝早起きをすることである。

最近夜更かし等をしてしまい、寝るのが遅くなってしまうことが多かったので、夏休みで修正していきたい。

目標の3つ目は筋トレをすることである。

今まで筋トレを始めては挫折するということを繰り返してきたので、この夏休みから腹筋等を継続できるように頑張りたい。